9月17日(土)【わぁーと!手づくり市場】に出店します!!

 

こんにちは+.(*゚ェ゚*)゚+.

体調不良と多忙でイベント出店をお休みしておりました。

最後に出店したのは学園祭なので10ヶ月ぶりです(*゚ω゚)ナント!!

 

【わぁーと!手づくり市場】は、何度も出店させていただいてるイベントで、JR和歌山駅前からハンドメイドのお店がズラリと並んでいます(*゚ω゚)

2月と8月以外の毎月第3土曜日に開催されている手作り市イベントなのです。

ご年配の方向けが多いイメージだったのですが、最近は可愛い布小物や雑貨屋さんも増えて学生のお客様も増えた感じがします(*・ω・)

いつも来てくださる常連様が多くて、毎回差し入れやプレゼントをたくさんいただいて毎回大喜びしている私です(^ω^)

実はCarinoが初めて出店したイベントでもある【わぁーと!手づくり市場】なので、お休み明けのイベントならここ!!と決めてたのです。

実は和歌山は妹の嫁ぎ先でもあるので、いつも一緒に出店しています(*゚ω゚)

よく双子ちゃんに間違われるんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

出店ブースは1週間前にならないとわからないのですが、ピンクのテントを目印に探してください!!

オマケもご用意して、お待ちしています(・∀・)

わぁーと

【わぁーと!手づくり市場】

日にち:2016/09/17(土)

時間:10:00~16:00

場所:JR和歌山駅前けやき通り沿い

※「和歌山駅前交差点」から「北ノ新地交差点」までの歩道

わぁーと バナー