制作に集中できるように、お仕事部屋があります(^ω^)

小さい道具から大きな道具や素材や在庫・・・。

なにかとかさばるスイーツデコ(;´∀`)

大きな棚には種類別にパーツを並べていたり、小さな道具などがギッシリ入っています。

クローゼットには衣装ケースが4箱あって、完成した在庫や、これから作る素材が入っています(^ω^)

 

整理整頓大好きなので、散らかった所では集中できないのです(・ω・)

(あ・・・ちょっと散らかってるけれど(・ω・;))

それに、ハンドメイドって作り手が見えそうで見えないので、衛生面も気になる潔癖症ぎみな私。

お部屋はいつも清潔できれいにしています(^ω^)

芳香剤や香水は厳禁で、プラズマクラスター稼動中(*゚ω゚)

いつも、シリコンの匂いに包まれております(笑)

 

絵の具もよく使うので、お仕事用の部屋着もあるのです(^ω^)

あちこち絵の具ついてて、ちょっとした画家さんぽい(*゚ω゚)

5畳の狭さも、集中力UPにはとっても良い広さなのですーヾ(*´∀`*)ノ

1397011600574

こんなお仕事部屋で日々粘土をコネコネしておりますヾ(*・ω・)ノ