こんにちは(・∀・)

昨日、10月2日は、和歌山県の紀ノ川河川敷で出店でした。

『第1回WAKAYAMAリバーサイドフェスタ』です(・∀・)

50670

10月に入って少しは秋らしくなったかと思いきや、30℃超えの猛暑日でした(゚Д゚)

リバーサイドだからか、湿度も高く蒸し暑かったです(;゚Д゚)

 

第1回なので、もちろん初めて出店するイベントだったのでドキドキワクワクでした(・∀・)

芝生の広場で、お天気も良くて暑いけれどピクニック気分(ノω`*)

50671  50669

50668  50667

50666

わりとブースの近くまで車で入れたので、搬入も楽ちんでした。遠いところはそれだけで疲れてしまいますー。

ブースも広々使えました。40~50店舗くらい出店してたでしょうか。

ちゃんと数えていないのでわかりませんが、わりと可愛い雰囲気のお店が多かったように思います(・ω・)

 

準備が終わって『さぁ、どっからでもかかってきなさい!!』と気合いを入れたのですが・・・。

 

人がいない(・ω・)ポツーン

 

河川敷ですもんね(・ω・)

第1回のイベントですもんね(・ω・)

『今日はのんびりやるか~』なんて、知り合いの出店者さんたちと話ながら、本当にのんびりな1日でした(ノω`*)ププッ

それでも、いつも来てくださる方や、他の出店者様、よさこいのみなさまがお店に立ち寄ってくださいました。

差し入れに、飲み物を合計10本ほどいただいちゃいました~(・∀・)

パンやお菓子やコロッケまで・・・!!

本当にいつも、ありがとうございますっっ(゚Д゚)

終わってみれば、思っていたりより売上もあったりしてヾ(*´∀`*)ノ

 

午後からは『よさこい』が始まって、賑やかムードに(・∀・)

50665

いつ見ても楽しそうでパワフルで、いつまでも見てたくなりますー。

 

あ、そうそう。お隣のアクセサリー屋さんで、可愛いブレスレットを購入(*゚ω゚)

『Anjeailes』さんというお店です。

お姉さんが、とてつもなく美人でした(゚Д゚)ラッキー

LINEも交換できたので、またどこかのイベントで会えたらええなぁ~(・∀・)

 

とにかく暑い1日でした(`・ω・´)

回数を重ねれば、もっとお客様が集まる大きなイベントになるんじゃないかと期待です(・∀・)

ありがとうごさいました!!