こんにちは(*゚д゚)

最近、毎日のように引きこもって粘土コネコネしています。

 

毎年秋はイベント盛りだくさん!!

例年に比べて、商品が少なくて出店するイベントが少ないですが・・・。

せめて衣装ケース3箱分は作りたいな(・ω・)

それでも11月の学園祭が終わるまで毎日頑張ろうと思っています(*´I`*)

18643

 

18644

 

18645

 

パーツを作って乾燥させてデコって乾燥させてラッピングして、またパーツを作って・・・の繰り返しの毎日です。

パーツの乾燥に2日かかるので、多めに作ってるけれど、それでも足りなくなってしまう(・ω・)

 

ピルケースとカードケースの新しいデザインです(*´I`*)

18641  18642

私的に、秋と言えばチョコレートなのです(*゚ω゚)

そして、チョコレートと言えばアーモンド(*゚ω゚)

 

あぁ・・・。食べたいなぁ(・ω・)←ダイエット中

 

あ、コンパクトミラーも作りました。

あ、チョコレートバージョンは、まさに今から作ろうとしています。

こちらはスマホケースも同じデザインで作りましたヾ(*・ω・)ノ

18640 33

イベントの準備がひと段落したらオンラインショップにもUPしますので、よろしくお願いします。

 

実は、私ブログ書くの苦手なのです(見たらわかるかしら(*゚ω゚))

でも、読んでくださってる方もいらっしゃるそうなので、テンションあがっています(*゚ω゚)

 

時々UPしますので、また見てください(・ω・)

そして、読んでくれてありがとう(*゚ω゚)ノ

イベント情報はこちらです。