こんにちは(*´I`*)

秋の学園祭も終わって、今年も燃え尽きたCarinoです(*゚ω゚)ノ

今年は大阪市立大学の学園祭に出店してきました。

121716

 

121719

 

121719

 

121718

実は桃山学院大学も出店する予定だったのですが、風邪をひいてしまい、当日39℃の高熱が出て起き上がることもできなくて、残念ながらお休みさせていただきました。

楽しみにしてくださってた方や、学園祭の実行委員のみなさん、本当にごめんなさい(ノД`)

 

座薬投下でいどんだ銀杏祭(*゚ω゚)ノ

毎年行ってるのですが、今年もたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

twitterやFacebook、ブログを見て来てくださった方々も、本当に嬉しかったです。

1番声をかけていただいたのが『去年も買いました』とおっしゃってくださる方(*゚ω゚)

感無量ですー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

本当にありがとうございました!!!!