こんにちは(・∀・)

今日は、『ミニトートバッグ B』をご紹介します(*゚ω゚)

DSCN2275 (460x345)

実は最近、なかなか手がまわらなくて作っていないのですが、この秋の出店に向けて追加しようと思っています。

市販のミニトートに可愛いカップケーキ柄をケマージュ加工しています。

加工している部分の手触りはちょっと皮に似てるかもしれません(*゚ω゚)

※防水加工は施していますが、お洗濯不可です。

ミニトートですが、ご近所使いするにはぴったりのサイズなんです。

ご近所使いのバッグに入れるものって、財布、スマホ、鍵・・・それ以外って何かありますかね?(*゚ω゚)

あ、たばこ吸う人はたばこですね!!

あとは・・・あ!!ハンカチーフ(*゚ω゚)

私は入れてなかった・・・(小声)

 

お任せください!!じゅうぶん入ります(`・ω´・)キリッ

もちろん、このサイズはお弁当バッグとして使う人の方が多そうですけどね(・ω・)

お値段もお手ごろなので、お手ごろサブバックとしていかがでしょうか(・∀・)

オンラインショップ・・・¥800

イベント直接販売・・・・¥800